見出し画像

20220518

4日位前にダイエットを始めたのだが、なんと今朝4日前から1キロ増えていた。
昨日食べたのはプルトニウムだったらしい。

会社に行きたくなくてビルの地下のスタバでアーモンドラテを買った。
初めて飲んだけどアーモンドラテおいしいな。永遠にこれ飲んでたい。
現場から電話かかってきたけど計算書読めば書いてあることだったので特に困ることもなく一日が終了した。ふとした瞬間に「なんで4日前から1キロ増えたんだろう」という思いが頭をよぎる。水分なのはわかってるが多分昨日食べたのはプルトニウムだったのだろう。

おととい買った芍薬の蕾のうち、一つが解け始めているように見える。色から形から、夢のように綺麗だ。

今日は移転後初めて歩いてオフィスから帰ってきた。1時間くらい。行き帰り歩けば、わざわざ運動などしなくても良いことがわかった。1時間歩くことなど余裕だ。嘘でもなんでもなく一切疲れない。
昨日プルトニウム食べてしまったので、4キロ痩せるまでは自主的に酒を飲みに行かないことにした。
帰りに銀だこ酒場の前を通って目が潤んだが、銀だこは食べるものではなく、嗅ぐもの・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?