見出し画像

SHINKORO人類補完計画(4・11)

ノー天気かとお叱りを受けるかもしれませんが、今の夢は、10年後とか30年後のNEVERまとめに「コロナ恐慌のときの人類の進化がカッコ良すぎた」という記事が書かれることです。そのためにはどうしたらいいか、考えたりしてます。

課金にしているのは、パーソナルなことも書くので、見たいと思ってくれる人にだけ見てほしいからです。有益な情報も鋭い考察もたぶんない。一個人の日記。その日行動したこと、頭に浮かんだことをダ―――ッと書くだけ。

しかし行く末のわからないことほど、記録するのは面白いと思うんだ。

※私も課金システム使うの初めてなので、この回だけ返金保証つけておきますね。「思ったのと違った~」って方は遠慮なく返金してもらってください

投資家はフルーツバスケットの間に何を考えているのか

ここから先は

1,311字

¥ 100

カラス雑誌「CROW'S」の制作費や、虐待サバイバーさんに取材しにいくための交通費として、ありがたく使わせていただきます!!