見出し画像

8月の日記


やばいやばい投稿するのを忘れていた🥵


まいど

大阪出身コテコテ関西人

吉野さくらです!!


最近はずっと雨でブルーや気持ちやったけど
いきなりサンサンに晴れてびっくりしてる
いきなり暑くなるやん!っていう
なんも前置きもなかったからな〜
でもやっと夏!っていう感じを感じれるね🌺


この間Flashさんの雑誌の撮影に行ってきた!
ちゃんとした撮影が初めてで
緊張しかしやんくて
絶対表情カチコチやった(笑)

いや、ほんまに緊張してん
でもほんまにいい経験ができたなって思って
これで撮影っていうものを経験できたから
日頃から表情の練習しとか
しやなあかんなって!!

初めてすることって
ウキウキとワクワク止まらん
だってさ、前日ほんまに寝られへんくて
遠足の前日みたいな気持ち😂
この気持ちはずっと持っときたいな〜


みんなといっぱい写真撮ったから
早く写真あげたい、、、
発売日までお楽しみ!!
さくらも楽しみ!!

8月28日のASOBINEXT FESTIVALまで
あと1週間
月日が経つのが早すぎる!!
みんな来てね!遊びに来てね!!

 !!それからそれから!!

9月25日土曜日に
1stワンマンライブの詳細が決まりました!

特典とかもあるのでみんなに来て欲しい


ここに詳細が書いてます🥰

いやあ〜9月は忙しくなりそうだ
楽しみ楽しみ

まだまだ暑い日が続くけど
水分と塩分ちゃんと取るぞー!

ほな、さいなら!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?