見出し画像

サヨナラの次のコトバ

真夜中にnote書いてます。
こんばんは。吉野もぐらてす。
僕の歌なんですが
「サヨナラの次のコトバ」って歌があります。

うーん。
僕の歌の中では比較的、新しい方の歌なんだけど、でも何年も前に書いた歌。

って事は何年も新曲を発表してないって事だな。
ここ数年で数曲しか新曲を発表していない。

ダメだダメだ!
どんどん歌を作らなきゃ!
まだ出会ってない僕の歌に会いに行く。
そんな感じなんです。

話が変わるけど、もう1ヶ月も前の話になるんだけどBilly's Bar GOLD STARでライブやりました。
その時のライブ動画から。

「サヨナラの次のコトバ」

3月もライブやるよ。
良かったら吉野もぐらに会いに来てね。

3/14(火)幡ヶ谷36°5
■36°5presents!『情熱 vol.150』
OPEN 18:30 START 19:15
CHARGE¥2500-(別途1ドリンク¥600-)

出演/やのゆりこ・吉野もぐら・末藤亜季

チケット予約は「吉野もぐら」で検索してTwitter、facebook、ホームページなど、どこからでも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?