見出し画像

もぐらの寝言

こんばんは。
昨日から始まった新番組「もぐらの寝言」は聴いてくれたかな?
この番組は動画無しで音声配信のみの番組になるんだけど久しぶりのラジオ番組になります。
他の番組は元々はラジオだったから「もぐラジオ」とかそう言う名前だけど今では動画ありきの番組になっているからね。

「もぐらの寝言」は音声配信のみだから収録が手軽にできる。
お風呂でもトイレでもスマホさえあれば収録出来ちゃうんだぜ。
すごい時代だ。

「もぐらの寝言」は大体5分くらいの番組を毎日アップしていけたらなって思ってます。

毎日って言っても俺は家族との時間を一番に考えているから明日のピポちゃんの誕生日はラジオお休みします。
あと夜勤入りと夜勤明けもおやすみする事が多いと思います。

やっぱり長時間勤務の前は心身共に準備が必要。
そして長時間勤務の後は休養が必要。
そこは無理しない。

それにラジオ以外の番組もやってるし曲作りとかランニングとかギターの練習とかもするから、だから無理しないでやってこうと思う。

外は雨。
明日のピポちゃんの誕生日はディズニーランドへ行く予定。
明日も雨の予報なんだよね。

せめて小雨だったらいいな。
土砂降りは嫌だよ。

今日は短めでこの辺で。
その代わりラジオ聴いて欲しいな。
そして聴いたらコメントとかもらえたら嬉しいな。
それではよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?