見出し画像

無題〜君へ〜

こんばんは。
吉野もぐらです。

初めましての人もいるかもなので、軽く短く自己紹介。
ギター弾き語りでライブ活動やってます。

1人で弾き語りです。
本当はバンドやりたい気持ちもあるんだけどね。

もうアラフィフなんでね。
おやじバンドやりたいな。
なんて思ってたりします。

でも、まだしばらくは1人で弾き語りでの活動になりそうだな。

いきなりバンドじゃなくてもパーカッションだったりピアノだったりをやってくれる人を見つけて2人でライブやるんでもいいよね。

それにしても、新曲いっぱい作りたい。
そしてギター上手くなりたい。
歌もうまくなりたい。
アラフィフでも、まだまだ成長したいと思ってるし夢も野望もあるんだぜ!

よーし!
今夜も夜な夜なギター弾きまくるぞ!

ここまで読んでくれた人
ありがとう。
あと5分くらい時間あるかな?
吉野もぐらのライブ動画もよろしく!

『無題〜君へ〜』
2023/3/14
幡ヶ谷36°5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?