見出し画像

サンキューBilly's Bar GOLD STAR

今日はBilly's Bar GOLD STARでライブだった。
対バンもすごく良くて楽しかった。
お客さんが少ないのが残念。
こう言う最高の夜がある。
俺は今日この日のこの時間ここにいれた事を幸せに思う。

他には変えられない最高だったと思う。
だからこそライブに来て欲しいし、そしてライブに来て「行って損した」って思われたら仕方ないけど、それでも一度はライブに来て欲しい。

人それぞれ好みもあるしライブより楽しい事も世の中たくさんあるのかも知れない?
それは当たり前の事だし。
ディズニーランドが大好きな人もいるけど、ディズニーランドより好きな場所がある人だっているからね。
野球が好きで球場に通ってる人がいたとして、その人は「一度、生で野球見て欲しい。最高だよ。」って言う人だっている。

だから無理矢理、ライブ見に来てとは言えないけど、でも僕が生きてきた人生の中でライブハウスって場所はとても重要な場所。

15歳の時に初めてライブハウスで歌って、そして今は46歳。

いろんな事があった。
いろんな瞬間があった。
たくさんの出会いがあった。
たくさんの別れがあった。
たくさん笑った。
たくさん泣いた。

人間の感情がほとばしっているライブハウスが好きだ。

ネットで音楽だってアニメだって漫画だって映画だって見れちゃう世の中だ。
いつでも、何処でも気軽にアクセスできる。

ライブハウスのライブは、決まった時間にその場所に行かなきゃダメだ。
そしてお金もかかる。
でも、だからこそ、それが良いって思ってるんだけど。
でも難しいな

一個のきっかけかもだけど、一度、吉野もぐらに会いに来て欲しいな。

大好きな場所と大好きな時間を共有してもらえたら嬉しいな。

ライブハウス行くのは疲れるよ。
帰りは遅くなるし、翌日仕事とかだと大変だし。
でも、人生の日々の中の1日を特別な時間に変える魔法のような時間。

40過ぎてから初めてライブハウスに行ってハマって毎晩の様に何処かのライブハウスで過ごしてる人もいる。

「こんな最高の時間があったんだ。もっと昔から知ってたら良かった」とか言ってた。

うん。
今からでも遅く無い。

人には好みの問題もあるから合わない人もいると思うけど、是非一度ライブハウスへ。

なんて思った夜だった。

Billy's Bar GOLD STAR
最高の時間をありがとう。

共演者の皆さんありがとう。

集まってくれたお客様ありがとう。

そして、これを読んでくれてる、あなた
ありがとう。

おやすみなさい。

吉野もぐらでした。

食べにくいタコスって名前のメニュー。
美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?