見出し画像

佐助カフェはおしゃれ空間だった

もう先月の話になるんだけど鎌倉の佐助カフェってお店で歌って来たんだ。
5月5日にね。

天気も良くてビールも美味かった。
最高の時間だったなぁ。

共演の皆さんもステキな音楽を奏でていて、心が癒されたよ。
カリンバの弾き語りだったり
フルートとバンジョーとベースのトリオが奏でるジャズだったり。
三味線ソロだったり。

また会えたらいいな。

佐助カフェはフードも美味しかった。
なかなか鎌倉に行く機会がないけど、また鎌倉に行く事があったら佐助カフェにも立ち寄りたいな。

佐助カフェでのライブ動画です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?