見出し画像

1年ぶりの里帰り。禁煙1周年でもある。

去年と全く同じ日に里帰りした。
仕事的に休みやすい日程なんです。

そして禁煙して1年になる。
去年は里帰りの前夜の23:11に最後の喫煙をして寝て7月27日の早朝にピポちゃんと家を出た。

そして9日間、ピポちゃんとずっと一緒だった。
ピポちゃんと一緒の時はタバコ吸わないからね。

9日間全くタバコ吸わないで過ごすと、そのままズルズルと気付けば1年になりました。

もう2度と喫煙者には戻りません。

今日は夜勤明け。
夜勤明けからの成田空港からの飛行機で新千歳空港へ。

飛行機遅れてたけど無事に飛んで良かった。
そして北海道も暑い?
わかんないけど。
空港から直通でJRに乗り込んだから外に出てないから。

でも、暑そうな雰囲気がある。

8月2日に東京帰ります。
北海道楽しむぞ!

吉野もぐらのYouTubeもよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?