禁煙263日目

うおおおおおーーー!!!
強烈な吸魔が!!!

最近はタバコ吸いたい欲求を感じる事はほぼなかった。
あったとしても一瞬で消えていた。
だけど今、長時間に渡る吸魔が心を支配している。
いや、心ではなくて脳?

脳からの指令でタバコ吸いたくて吸いたくて。

これが依存症の怖いところ。
きっと一生続くのでしょう。

でも吸わない。
それだけでいいんだ。
禁煙は簡単で難しい。

今夜はこれから夜勤です。
職場は完全禁煙だし夜勤中はセコムしてるから外には出れない。
窓を少し開けただけでもセコムに連絡が行くからね。

完全に吸えない状況になれば吸魔は消える。
今だって地下鉄の中だから吸えない状況だけど、吸おうと思えば途中下車してタバコとライター買えば吸えちゃうもんね。

モヤモヤっと脳がニコチンを欲しがっている。

こんな瞬間を何度も乗り越えて来たじゃないか?

これからも煙のいらない日々を過ごして行きたい。

今夜は夜勤頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?