見出し画像

ゆる〜く自己紹介

初めまして。よしのです☺️

自分が自分の考えや気持ちに向き合う時間があってもいいのかな〜と思い、ありのままの自分でダラダラと書いていこうと思います!

最初の投稿なので自己紹介を通して、自分で自分のことを理解して行きたいと思います。

お仕事では、子どもたちの多岐にわたる相談を解決するために関係機関を調整したり、学習面のサポートをしたりしています✏️📖
また学童で子どもたちの指導員もしています!

休日は、大好きな人たちとお出かけしたり、美味しいご飯を食べることが多いです。積極的に子どもに関わるボランティアもしてます👶

趣味はヨガです🧘‍♀️半年前ぐらいに始めてから、徐々にできるようになっている感じがすごく好きです。
また、ヨガきっかけに自分の身体を大事にしようと思うようにもなり自炊をしてます🍚

🌱自己紹介を書く中で私の中でも気づき🌱

①大好きな人たちとの時間を大切にしている。
→仕事や休日に1人で過ごすことが少ないことから、居心地の良い相手と過ごす時間が好きだと気づいた

②できるようになる・成長することが好き
→ヨガを通して、成長を実感することが自分が喜ぶことだと気づいた。

気づきから…
大好きな人たちと時間を過ごしながら、自分の嬉しさや喜びを大切にできる人になりたい

今後もゆるっと更新すると思うので、見てくれると嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?