見出し画像

【すぐやる通信】20240520 今日の3goodthings

ヤバイ、、、忙しさにかまけてなのか、
まぁそもそも習慣がなってねぇってか、、、
勢いで始めただけなので、続かなくても、、、、
なんて言ってたら、多少陽の目を見る可能性が(?!)
というか見られる可能性があるっぽい事が発覚したので、
ちゃんと書こう苦笑

①講座

今日はマイクロディベロッパー養成講座に参加させていただいた。
皆さん非常に話し易い雰囲気の方々だったので、
調子に乗って色々喋ってしまいました苦笑
多少の自己嫌悪がありますが、、、、楽しんだからヨシ!


②作業準備

明日は色々打合せがあって、その後も諸々の準備があって、、、、
なんですが、ある程度予想通りに進められました。


③いよいよ違うなって感覚

ちょっとしたことで、認識の齟齬があり、同僚から「それ違うんじゃない?」的な指摘を受けることに。
あー、、いよいよ会社員として末期だなーと。。。
早く新しいスタートを切らないと、
お互い迷惑だよなと改めて。ケツに火が付きました。

この記事は主に「必ずやる、出来るまでやる」は出来ないまでも「すぐやる」だけでも取り組んだ事によって、得られた経験をシェアする為の記事ですが、個人的な記憶の定着と、その他の気付きも記しますので、乱文ご容赦下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?