見出し画像

めざチア出演後の反響がすごい!!

皆様✨
改めまして、本日は「めざチア」日本最大朝活サロン(毎朝8時からライブ配信中)に登壇させて頂き、応援、本当にありがとうございました!


「感情の乱れは臓器🫁の疲れから✨」
感情体質についてお話をさせて頂きましたが、
なんと😳ご視聴最高人数170名となりました!


コメントも600件を超えており、自分でもびっくりしています!
💎「生年月日から体質がわかるんですね!診断して欲しいです!」
💎「臓器を強くして、私も感情を整えていきたいです。」
💎「よしねぇさんみたいに、諦めずに前に進んでいきたいです」
と、色々感想を頂きました✨


___________________​
LINE公式アカウントよりご視聴プレゼント🎁はもう、受け取って頂けましたでしょうか?
https://lin.ee/tExYo4C
こちらよりご登録頂き、キーワードを入れて下さいね☺️

___________________​
めざチアを主宰して下さっている
鈴木 実歩さん

運営サポートの
清野 みゆきさん、川嶋 まみさん、​
大野 ゆうこさん、澤田 宏美さん、​​
バナー資料制作:Misato Tayaさん​
  ​
<clubhouse>​
司会:愛野 高子さん
スピーカー:松山 ゆうさん、倉藤舞さん
森山 瑠水さん、仙福葉子さん


【写真】
小堀 美沙紀さん​
まずはお礼申し上げます。
本当にありがとうございました☺️☺️✨✨💕💕

画像1

クラブハウスも100名以上の方にご参加下さいました!ありがとうございます♪

今後もたくさんの情報を発信していきたいと思います♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?