見出し画像

10/5の日記:生きてます、というだけの話。


Twitterのアカウント消したけど別に生きていけるなと思っている今日この頃です。焼肉とホルモンとビールがほしい。おはようございます。

このあいだ、文喫に行ってきました。六本木にある、入場有料の本屋さんです。
ひさしぶりに集中して本が読めてよかったです。ついついミステリー小説ばかり手に取ってしまうのはかわいくないので、恋愛小説とかを読めばいいのでしょうか。
また行こうかなって思っています。

本屋に行ったので読みたい本リストを見返してたんですが、なんかマーケティングとか心理学とかの本をまた読みたくなってきたかもしれません。
単に趣味としてね。

あと身体がバキバキに死んでいます。整体のせんせいが言うには寝不足とかストレスらしいです。
ヒールが履きたい気分だったので履いて出勤したら地獄のように靴擦れして歩けません。眉毛と骨盤は人に整えてもらうが吉。

昨年末にジャニオタnoteを書いてたのしかったので、今年Vtuberの話書こうかなーと思ったけど、ジャニオタ以上に認知度も需要もなさそうだしまぁいらんか、という感じ。note書くことないです。会社の方には何本か書く予定なので見つけた際にはよろしくお願いしまうす。


ほったらかしてた健康診断の再検査に行きました。進行してガンにならないように経過観察だそうですが、検査がバカ痛いので行くかちょっと迷い中。


あとコミュ力養成でマッチングアプリ再開しました。お酒のみたい。
生存報告おわります。