人材勧誘

昨日は常勤訪問看護師勧誘失敗。
大切にしている生活スタイルが確固たるもので、ノーチャンスでした。
非常勤でならと言う結果。

でもですね、収穫はあり。
良い言葉もらいました。
「経営者って従業員の長所を最大限に伸ばすことが仕事ちゃうかな」
「そのためには、人をとことん知ること大事ちゃうか?」と。
ぐっと来ましたね。

参加させてもらってるshipってコミュニティでもあるステーションの管理者さんも同じ職場の人の大切さを言ってはりました。

勧誘の目的はダメだったけど、やっぱり人と会って、それぞれの考え方聞けるのって、ほんとお特だわぁ…と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?