支えられてる

先週創業メンバーとして誘った看護師から「もう上司に辞めること言いましたよ!開業が楽しみです」と。あまりのスピード感に驚きましたが、とても嬉しかったです。心強かったし勇気ももらいました。

雇用主の私が先頭切ってとか、お手本とかそういうのも大切っちゃ大切なんでしょうが、自分は関わるたくさんの人から日々支えてもらうことが多くて、毎日勇気が湧いてきます。

不安は多いですが、支えられまくりの経験を通じて、最近は何となくやれそうな気がしてます。

起業は孤独と思ってましたが、人から支えられる場面が多いこと。支えられることでとても安心した気持ちになれるということに気づいています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?