見出し画像

音声配信アーカイブを公開しました

2020年から2021年頃にかけて、noteを使った音声配信をやっていました。

なんとなく、文字に綴ることがおっくうだったり、なんとなく話したかったりした時期だったと思います。

その後、たびたび音声配信を残してきました。


最近では別にPodcastを始めたこともあり、noteを用いた音声配信からは離れていますが、かつての音声配信もせっかくなのでまとめておくことにしました。

音声配信は「眠る前に」というPodcastとして、マガジンにまとめました。個人的な記録としての意味合いが大きいのですが、会員の皆様には共有しておきたいと思います。

今後も、たまに更新したいと思いますので、ほかのPodcastと併せてお楽しみください。



吉村ジョナサンのPodcast



【お仕事の募集】

吉村ジョナサンは、お仕事を募集しております!
日々貧困にあえいでおりますので、ぜひご利用いただければ幸いです。


coconala(ココナラ)経由のご依頼

通信制大学のレポートへのアドバイスを行います

作品への推薦コメントを書きます

作品への感想をお送りします

チャットでお話伺います

(電話)先生対象◆先生の相談にのります

(電話)保護者対象◆学校や大学受験についての相談にのります

(電話)大学生対象◆学生生活の相談にのります

(電話)どなたでも◆ポッドキャスターがあなたとお話します


ストアカ(Street Academy)経由のご依頼

オンライン講座:古典文学入門(枕草子の随筆の世界)


出前講義のご依頼


作品の販売

絵画・ポストカード・カードケース

缶バッジ


著作

「吉村ジョナサン作品集1~5」のほか、多数の著作をAmazonで販売中!


サポートしていただければ嬉しいです!