見出し画像

判子と印鑑の違いは?

Q:判子と印鑑の違いはなんですか?
答えはこの論文にすべて書かれてあります。
→昨日「官公庁では判子なくせ」について私は投稿しましたが、
コメント欄にて小学生4年の佐久間 千那さんの論文を紹介され、びっくらこきました!こんな小学生がいるんだー。
図書館振興財団に登録されている超一級文書。
読んでみたら、知らないことだらけ。
イデオロギー色は一切ありませんので、ご心配なく。笑
こりゃすごい、早朝なんですが、一挙に目が覚めたしだい。
それにしても将来が楽しみすぎる小学生だなー。
お会いしたいものだ。
表紙の写真は「はんこってなんで押さなきゃいけないの?」
袖ヶ浦市立蔵並小学校4年4組 佐久間千那
こちらがお勧めの小学生論文↓
https://concours.toshokan.or.jp/wp-content/uploads/contest-data/230002/?fbclid=IwAR3DWhne3_7urKH6h_5nEZWB1hfoOxSZ0-jbGjV9CJWmzjLvqhnjt7GxZww#p=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?