文田健一郎選手の号泣

コーチの元で泣き崩れた文田健一郎選手。
もらい泣きした。そんなに泣かないでくれ、。つらい、。
NHKインタビュー
「こんな状況で、すごいいろんな意見がある中で、それでも選手以上に信じて大会を運営してくれたボランティアの人、関係者の人に勝って恩返しをしたかったんですけど、。」
こころない日本人達は選手たちを攻撃してきた。命をないがしろにするOlympicで頑張るなんて許せない等など。
そういう連中は文田選手の「恩返し」「謝罪」がまた許せない。個人競技ではないのか?とまた攻撃するのだろう。
ちゃんと文田選手はインタビューの中で自分個人の実力不足だと言っている。
パリまであと3年。日本のアスリートを攻撃する日本人達はほぼゼロになっているはず。
その時あなたはまだ28歳だ。
思う存分Olympicを楽しみ、悲壮感を漂わせず、伸び伸びと頑張れる!
応援するぜ!
銀メダルおめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?