見出し画像

買取り案件でダブル報酬ゲット❗️

自己アフィリエイトでは
買取り案件があります。

宅配買取(不用品を段ボールに詰めて送るだけ)
出張買取(自宅に訪問して買取りしてくれる)


この2種類があります。

ただ案件としては宅配買取が
9割くらいな感じです。

案件にもよりますが
まあまあ金額は良いです。

どちらもオススメです。

不用品を売ってお金にできますし、
プラスで自己アフィリエイトの
報酬も貰えます。

例えば、

出張買取で有名なバイセルで
買取を申し込むと4200P
ゲットできます。(ハピタス)

まず、買取りの申込だけで
4200Pがゲットできます。

そして、不用品を買取りして貰えば
買取り金額がゲットできます。

つまりダブルでお金が発生する
可能性があるのです。

可能性と言ったのは買取金額が0円という
ケースもあるためです。

買取り金額0円は普通にあります。

特に宅配買取は多い印象です。

実際に私自身も箱に着物を詰めて
買取り業者に送りました。

しかし、査定金額は0円。

これ、実際にありました。

まさか、0円とは・・・

ただし、自己アフィリの報酬は
ゲットできてました。

その時は2000円の報酬です。

このようなケースもあります。

でも、別案件で訪問買取の際は、

買取り金額:3000円
自己アフィリ報酬:5000円

トータル8000円ゲットしました。

訪問買取は宅配買取とは違って
交渉ができたり、その場で売れる品物を
追加する事ができるので買取り金額は
付きやすいと思います。

今回はここまでになります。

ぜひ興味があれば買取り案件の方も
やってみて下さい。

===========================

即日5000円稼げるビデオプレゼント中


現在、
「初心者でも即日で5000円稼げる方法」を
まとめたレポート(ビデオ解説付き)
期間限定&無料でプレゼントしています!

レポートはプロフィール部分に記載している
副業ブログをクリックして受け取れます。
↓↓↓

============================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?