見出し画像

自己アフィリ報酬10万円の使い道

自己アフィリを続けていると
10万円は稼げます。

早ければ1ヶ月で行けますし、
コツコツ続ければいずれ達成できます。

その10万円の使い道はどうしますか?

色々と考えられますが1つオススメは

『自己投資』

です。

もっと稼ぐ為の教材や
塾の参加費用に使うとか、
物販であれば仕入れ資金に使う。

こんな感じでビジネスに関係する
ものに使った方が良いと思います。

私自身も最近30万円のビジネス塾に入りました。

この塾で学んだ内容で収益は
まだ発生していません。

しかし、

いずれ収益は発生すると思っています。

収益が発生するまで時間は
かかっても諦めずにやります。

なのでどんなに遅くても収益が発生するまで
あきらめないので最終的には投資した金額を
ペイできると思っています。

と、こんな感じで何かしらの情報や
コンサルティング、ビジネス塾など
自己投資に使ってさらに稼げる金額を
増やした方が良いですね。

無駄に散財するのも楽しいと思います。

10万円ギャンブルに使ってみるのも
全然Okです。

ただし、

もっと稼ぎたいと思うなら自己投資が
一番オススメのお金の使い方です。

===========================

即日5000円稼げるビデオプレゼント中


現在、
「初心者でも即日で5000円稼げる方法」を
まとめたレポート(ビデオ解説付き)
期間限定&無料でプレゼントしています!

レポートはプロフィール部分に記載している
副業ブログをクリックして受け取れます。
↓↓↓

============================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?