見出し画像

おはようございますっ🎶
笑顔サポート担当よしみです꙳★*゚

この枕詞(枕詞というのか?笑)、前職であるエスケイのメルマガ配信で必ず最初に書いていたんですが、個人的にとっても好きです。

正式に書くと「笑顔と笑声のサポート担当」とか
「笑顔と笑声でサポートいたします」とか書きたかったんだけど、語呂的に『笑顔サポート担当』にすることにしました。

これは、社長や営業さんたちのサポートを担当していますっていう意味で使っていたんだけど、よくよく考えたら、お客様のサポートいたしますという意味でも使えるじゃん🎶と思って、職種が変わってからもこそっと使ってます。

現在、GlobalBでの職種は大枠でいうと営業です。直接お客様とやりとりする人、です。
といっても、ほとんどオンライン上でのやりとりなんですけどねー。
オンラインだと移動がなくてラクだけど、直接やりとりするのとはやっぱり違って、お客さんとこ行きたいー!ってなるときもある。

そんなこんなで、今日は土曜日でお休みなのですが、6時台の電車に乗り、大村の事務所へ。
メンバー全員じゃないけど研修を受けに🎶

6月くらいから月1くらいで社長インストで社内研修。マネジメントゲーム
自社で受けられるなんて本当にありがたい。

大村駅に着きそうー。
では、今日も1日楽しみますっ🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?