見出し画像

10月は別れの季節

こんにちは。笑顔サポート担当よしみです。
前回、この記事を書いてからしばらく放置をしておりました。

そしてこの記事を書いた当日。お昼から体調不良に陥り、「すみません。。。」と呟いたワタクシでした。

スクリーンショット 2021-10-26 23.14.25

普段全然すみませんって使わないのに、記事書いた当日つぶやくことになるとはww

10月は別れの季節

10月10日には10年間飼っていた猫のななが、18日には父方のおばあちゃんがなくなりました。周りのみんなが泣いているのを見て、ななもおばあちゃんもすごく愛されているんだなぁというのをすごく感じた10月でした。
わたしがいなくなったときもみんな泣いてくれるかなぁ?とかそんなことを思ったり。
そんな10月も今週でもう終わり。来週からは11月。
2021年もあと2ヶ月とかはやすぎるーっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?