見出し画像

air waveとその効果

私はここ何十年と肩こりと腰痛に悩んでいます。
時々肩・腰がひどく痛むことがあって、シップを貼ったり、整形外科で出された痛み止めを飲んだり、腰痛コルセットを付けたりしてます。
最近は、背中が丸くなり、腰が立たなくなるような状況もあって、単に年のせいなのかと考えてました。
ベッドでは、マットレスにTRUESLEEPERや、ニトリのコイルタイプマットレスや別のものも使ってみましたが、腰痛・肩こりについては一時的な効果感はありましたが、恒久的な改善を感じることができませんでした。

先日、出張で埼玉に二泊する必要があり、たまたま東横インの予約サイトをみてました。するとプレミアムルームというのがありベッドにair wabeを使用しているということでした。
air waveはスケートの浅田真央ちゃんがCMしているマットレスです。以前このマットレスの製造工程をTVでみたことがありますが、あれでこの値段?という疑問と、効果を確認する機会がなかったことや、お値段が高価のため手が出せませんでした。一度一晩くらいの時間を掛けて就寝効果を確認したい気持ちがあったのでホテル宿泊だけで確認できるなら丁度いいと考え二泊予約しました。
今後、その後の経過について投稿していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?