見出し画像

【掲載】キャラクターファイル2022-23(玄光社)

2022年7月28日発売の、㈱玄光社様発刊「キャラクターファイル2022-23」に作品を掲載していただきました。
前回の「キャラクターファイル2020-21」に引き続き、今回で2回目の掲載となります。

↑私の誌面(P68)


↑表紙イラストはイラストレーターのユアさん

「キャラクターファイル」は、とても思い入れのある年鑑本です。そして、今回掲載している作品も、お仕事で誕生した思い入れのあるキャラクターばかりとなっております。
連続で掲載の機会をいただき、とても嬉しいですし、ご活躍中のイラストレーターの皆さんとご一緒させていただき、大変光栄です。この掲載を機に、これからもさらに気を引き締めて一歩一歩、着実に精進していきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

引き続き、イラストレーションファイルWebにも併せてご掲載いただいておりますので、ぜひこちらもご覧になって下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?