見出し画像

持続化給付金、振込完了!

コロナの打撃は美キュートにもじわじわと訪れて、

超ポジティブの私も、この先が見えぬ状況にふと、どうなるのか??

と思うことも少しはありました。

でも、できると思えば必ずできる、今までそうして乗り越えてきた!

お客様には笑顔!楽しんで癒やされてキレイになっていただかなくては。

何かしら辛いことに対面していらして、その中で来店される方も多いですので。

施術中はマスクにフェイスガードに、部屋の入り口も窓も開け放して、、、会話も必要最低限、、、

といってもみなさま、お話されるお話される、、、、素敵なお客様方です。

国の給付金、何も形になっているものはない、、いらないけれどマスクさえ届いていない、、、

持続化給付金の申請は1日から始まりましたが、5月2日昼過ぎに済ませ、5月15日に満額振り込まれました。

ヤッター!!

やはり、対策とスピードと判断は事業継承のカギ!

(どこかで聞いたフレーズ!笑!今日のルーヴルドさんのzoomセミナーで)

多分申請していない方もたくさんいると思います。昨年対比50%以下の売上になった月が一ヶ月だけでもあって、昨年の確定申告していれば、申請できます。

法人で満額200万、個人事業主で100万。ありがたい給付金です。

Twitterで @blackowl_jp さんが、

申請した日、申請番号が何番か、現在どのような状況か、入金完了した日はいつか?という情報を共有できる、「持続化給付金チェッカー」というサイトを、Google ドライブ機能を使用して公開されています。

とても参考になりました。

大体2週間位で振り込まれるようですが、かなり詳しく情報が記載されています。

申請したものの、不備はないか、一体いつ振り込まれるのか、まったく連絡等なく、静かに振り込まれました。

#コロナ共存 #持続化給付金 #エステで癒やし #給付金振込完了  

#青葉台エステ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?