見出し画像

心の成長過程、あなたは今どこ?

元・主婦の無価値観を抱えた不機嫌妻
ママ・妻も自分も全部を楽しく生きたい女性のためのカウンセラーYoshimi.Tです♡



心の成長って
赤ちゃんが生まれた時からの過程のように
依存

自立

相互依存(共生)
って育っていきます。

根本師匠界隈では自立系バリバリの女子の皆様が多く「自立系武闘派女子」と呼ばれてます!
ネーミング好きすぎるw

心の成長具合が今どこなのか、私なりに簡単チェックテストを作ってみました♪
(相互依存っていう最終段階は入れてないので、悩みがない人は「前はそうだった」結果が出るかも☆
ぜひやってみてね♪ こちら


Yoshimi.Tでした♪

経歴やカウンセリングの特徴はこちら

個人セッション
https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/43907

zoomでの相談はハードル高い!っていう方のためにフォームから文字でお悩み投稿できるようにしました♪
✴︎お悩み相談ポスト
https://resast.jp/inquiry/88921


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?