見出し画像

「人生においてどれだけ自分のためだけに快楽を許可できるか」

4人のママ・日韓ハーフ・アリゾナ在住
「愛も豊かさも全てを手に入れる」女性のためのカウンセラーYoshimi.Tです♡

オーガズムとは


いきなりぶっ込んだタイトルでビックリよね!私もビックリです!
実はジュンコさんとのたった30分のコンサルから彼女のエネルギーに感銘を受けまして。錬金術師!と言う言葉が浮かんだのですが、錬金術って何?と思ったので調べましたw

様々な物質や人間の肉体や魂をも対象として、それらをより完全な存在に錬成する試み。

Wikipedia

らしいです。まさにジュンコさんには、これを扱う「錬金術師」と言う言葉がピタリなのでは!!とWikipediaを読んでさらに思ったので、今度から錬金術師と呼びたいと思います←勝手に

ジュンコさんのこの記事を読んでから、なんだか胸がザワザワしたわけです。
むしろこの写真だけでも結構なダメージを受けてました、私w
タブー感が半端ないやん!!っていう。
「怖い!」と思ったんです。この枕を持っている女性に私がなったことを想像したら「いやぁぁぁ〜〜!」ってなりましてん。
こりゃめっちゃブロックあるやん。
って1人ツッコミ。

そしてこちらのブログにあるこの一文!!

オーガズムとは喜び。 性的な意味だけではなく、人生においてどれだけ自分のためだけに快楽を許可できるかです。  

ジュンコ様のブログより

これじゃぁ〜〜!!
もうピンと来ちゃいましてね。
最近ケイティさんやジュンコさんとのカウンセリングとコンサルでね
「私は自分に枠を作っていて、そこから抜け出さないようにしている。それは怖いから!エネルギーを100%使っちゃったら、自分がどこに行っちゃうかわからないから怖い。」って言うのを発見してね
本当にそうだなって思ったんんです。

でも私、もう37年もこの枠で生きてきて「もうここから出たい」気持ちがマックスなう!さらにカウンセラーとしてやっていきたい、羽ばたくなら今でしょ!って思ってるんだけど踏み切れない自分、「どうしたらいいの?」って思っている自分もいたんです。

またジュンコ様←のブログより

自分の内側で渦を巻く禍々しいエネルギーを許す。

じゅんこ様ブログより

これね。
許す!!

これ「もう出していいんだよあ、って許す」をしたかったの。

自分のエネルギーを許す

ほんでね、

ここから先は

826字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?