NewYear's resolutions

2024年が始まりました!

2023年の後半から少しずつ自分に割く時間が増えてきた感覚があり、何となく何となーく考えていた。

2024年はどんな1年にしよう?
私は何がしたいのだろう?
何が好きで、どんな時に幸せを感じるのだろう。

日々の出来事や、考えていること。
言語化することによって見えてくることがある気がするので、ここに記していこうと思う。

今日からの1年。40歳を迎える節目の年。
専業主婦として過ごすことは確定しているので、大きな変化はないかもしれない。
でも、その後に続く私の人生。母としてでも妻としてでもない、私が主人公の人生をどうしていきたいのか。楽しみながら考えていこう‼︎

1年後。
どこで、どんな状況で、どんな気持ちでここを開くのか。とてもワクワクする♪

ここで宣言🤚🏻
毎日すること↓
★note更新
★ストレッチ

頑張ること↓
★料理の腕を上げる
★家を整え、花を飾り、心地よい空間を保つ
★断捨離をして、好きなものを大切にする