高校3年〜専門学校受験

高校3年生になり、クラスメイトは変わらないのに1年生Bクラス、2年生Aクラス、3年CクラスだったかBだったかうる覚えです💦なんか変わったような感じがします。3年は担任は副担任が正式に担任になっての学校生活でしかも面接練習が担任なのでまじできつかった(-_-;)。専門学校受験する前に卒業認定の資格試験3級3種目以上の壁があって夏頃にギリギリ3級2種目取って3級四種目以上取って認定クリアして、専門学校受験は推薦で面接のみで介護学科受けたが倍率2.7倍率の狭き門で落ちたけど専門学校から医療秘書科なら入れると言うことで医療秘書科に合格して残りの学校生活を過ごしていました。辛かった高校生活も無事に卒業式迎えた。これで友達になった人達もお別れなんだろ思ったら卒業祝う会で友達と泣いて元気でねとお互いに語りあって苫小牧から車で自宅帰って高校生活~完~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?