見出し画像

顔も人生も激変!美顔美姿勢メソッド

ベーシック卒業生ビフォーアフター


卒業生YUKO

YUKOさんInstagramは▲

講座へのご感想をお聞かせください

顔が面白いほど変わり、ハマって スキマ時間にやるようにしていました。 先生のレッスンがとても丁寧で面白く あっという間の時間でした。 

ご受講いただいたきっかけを教えてください

食いしばりがひどく、顔が変わったので変えたかったから。

講座受講中、卒業試験後、気持ちや意識など何か変化はありましたか?

もっと相手に分かりやすい説明を心がけたいなと思いました。
余裕がなく、覚えることに必死だったので、もっと落とし込んで分かりやすく伝えられるようになりたいです。

今の(卒業時)お気持ちをお聞かせください

顔の形が変わりました!
写真見てびっくりです。口のポニョがなくなってます!
これからも楽しみです。

卒業生MIKU

MIKUさんInstagramは画像をタップ▲

講座へのご感想をお聞かせください

先生方もとても素敵で丁寧に教えて頂けて、楽しい時間だったからか、本当にあっという間の時間でした‼︎ faceチェアヨガどちらも初めての経験でしたが、どちらも自分自身もやっていて楽しかったので、早く誰かにも伝えていきたいと思える有意義な時間でした。

ご受講いただいたきっかけを教えてください

faceヨガのインストラクターになりたかったのと、元々ヨガは好きでチェアヨガも教えてもらえるという事でとてもお得な講座だなと思って、見つけてすぐに申し込みさせて頂きました! それから自分自身の顔の悩みも同時に改善するきっかけにもなると思ったので

講座受講中、卒業試験後、気持ちや意識など何か変化はありましたか?

受講中はただただ必死でポーズをとって覚えないとと無我夢中でしたが、卒業試験を終えてみると、 早く誰かに自分が教えて貰った事を、次は自分のレッスンで誰かに伝えていきたいと強く思いました。

今の(卒業時)お気持ちをお聞かせください

今は早く対面でもオンラインでも、とにかくレッスンをしたいという想いでいっぱいです!(2023,5月卒業)
2024,3現在活躍】
カルチャーセンターや、社会保険共済会レッスン、パソコン教室にてインストラクターをやらしてもらってます!今後はカルチャーセンターで歌×顔ヨガをスタートする為に準備中です!

卒業生AZU

AZUさんInstagramは画像をタップ▲

講座へのご感想をお聞かせください

細かい部分まで質問できて、フィードバックいただけるのも助かりました…!ここからさらに基礎を固めていきます!

ご受講いただいたきっかけを教えてください

副業に繋げたかったからです。美容系のなかで何かやりたいと考えております、自分も改善していきたかったのが顔と姿勢だったのでそのコンテンツを探していたらここに辿り着きました。

講座受講中、卒業試験後、気持ちや意識など何か変化はありましたか?

日々の生活の中で気づいた時にストレッチするようになりました。自分の中でどの筋肉が使えていないのか明確になったのでここ鍛えないとなぁという意識を持つようになりました

今の(卒業時)お気持ちをお聞かせください

嬉しいです…!自分でさらに落とし込んでいき、仕事につなげていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?