見出し画像

松本が舞台のorange読みました。

6/8に書いていたものを公開します〜。(なんで下書きにしてたんだろ?笑)

orangeというマンガを読みました。
ネットで最初だけ読んで、10年後の自分から手紙が来て、「10年後の私はすごく後悔しているから、あなたにはこうしてほしい」と書かれていることを実行していく全5巻のもの。

以前ネットで冒頭だけ読んで、ミステリアスな感じに耐え切れず読むのをやめたんだけど、オススメされて読みました。

いや〜良かった!泣けた!
松本はやっぱりいい街なのだ!!

高校生の恋愛だけではなくて、ある意味26歳からの回想にもなっているところがあるので、大人でも感情移入できる。
5巻という長さもちょうど良くて、あっと言う間に何度でも読めます。

絵もキレイです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?