どう表現していいか

やりたかった仕事を辞め
辞めたら身体も心も落ち着くんじゃないかと思ってる両親
まぁ、少しの間はゆっくりし~

見た目は元気だからね
朝も起きるし
洗濯干したり
掃除したり
買い物へ運転もするし

まぁ、何がどうか?っと言われても
どういっていいか分からないけど

夜なんか
家族みんないて
テレビ見て笑ってる声に
イライラしたり
一緒に居れなくなり
用事が終わるとすぐに自分の部屋へ

それに何がおかしい。。。
って、自分で病院探して
行ってみたり

でもどこに行っても
あまりうまくいかず。。。

何をどう言ったらいいのか。。。
分からなかったーー

そしたら
回りからどんどんおいていかれる感じに
でも、やることはしてるので
それだけはする
って感じの繰り返し

何もないドラマみてて
終わった瞬間
何も涙かわからなかったり
その涙をきっかけに
心は暴れ出したり

自分でも分からない
そんな状況が
数年続いた。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?