見出し画像

1週間はラララ〜

どの職場も同じような感じだけど、
月曜から金曜にかけて、ストレスが少なくなっているように感じる〜。そして、同時にやる気も無くなっている気がする。

🔴月曜日〜 
テンション低い、やたらイライラする、殺気がすごい〜、会社内だと喧嘩声や罵声してる声が聞こえてくる。だけど、集中力がもの凄くある。
🔴火曜日〜 
少し殺気が残ってる〜。そして、集中力もまだ残ってる。
🔴水曜日〜 
少しだけ落ち着く〜。集中力が並。
🔴木曜日〜 
落ち着いている〜。だけど、集中力がなくなってきてる。
🔴金曜日〜 
休み前でテンションやたらと高い〜。しかし、集中力はほぼない。


私が思ってるのは、木、金がテンションが高い気がするけど、仕事をサボる傾向にある。

週末も月曜日のように緊張感を持って、殺気を出していれば1週間良い仕事ができると思う。
特に木曜日、金曜日は、自分自身を律しないと!

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?