1日3食たべても合計15分くらい

どーも

カリスマぼっちのよしくんです。

さて、

今回は

食事の時間についてです。

皆さんどーですか?

朝ごはん
昼ごはん
晩ごはん

とってますか?

たぶん

多くの方はとってるでしょう!

そのように教育されてきましたからね!

食事の時間ってだいたいどれくらいですか?

僕は

1日3食食べても

だいたい15分です。

そもそも

食べることも娯楽だって考えに最近、気づきました

基本的に外食は

娯楽です。

たとえば、他人といく食事は

食べるものより、

その人と過ごす時間に重きをおいているみたいな?

まあ、

どーせ外食するなら

美味しいもの食べたいですし笑

結論、

1人で食べるごはんは

一食5分でOKですね!

ただ、

僕は趣味の歴史づくりであるYouTubeを

投稿してるので、

話ながら食べると5分オーバーしちゃいます。

外食するときも常に歴史の1ページにしちゃってます。

シンプルに生きる第一歩は時間管理ですね。

よしくん