見出し画像

上から目線が存在しない映画(^.^)

「C to C = Creator to Consumer」は、いま何が大切なのかを言い表していると思う。作り手が、受け手といかに同じ目線に立ち、共犯関係に巻き込むかが、これからのコンテンツビジネスに欠かせなくなっているのだ。クラウドファンディングもソーシャルメディアも、そのためのツールなのだと知った。」

★ここには、上から目線が存在しない。~『この世界の片隅に』プロデューサー・真木太郎氏に訊く~(境治) -
http://bylines.news.yahoo.co.jp/sakaiosamu/20161229-00065989/

C2C。
来年ぜひやってみたいこと、の1つ。

#湘南ガール
#この世界の片隅に
#クラウドファンデイング
#真木太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?