ヌーボーな、木曜日〜🍷

おはようございます〜💜

穏やかな海、穏やかな空、穏やかな渚の風景です〜💕

光る海、光る空、光る渚が呼んでいます〜💗

気温14℃、湿度54%、北の風2m。

海は北よりの風がやや強く、波はヒザ~モモsetコシサイズ、多少ヨレていますがなんとか遊べる、湘南です🏄‍♀️

さて、ヌーボー🍷

今年は、甘味と酸味が豊かで理想的なバランスを保てており、太陽光に恵まれて凝縮感のある2015年と肩を並べるようなヴィンテージとなり、一方で、フルーティーさやフレッシュさの面では2011年のスタイルに似てくるのではないかという……

ことです。

うふっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

バランスよくてフルーティでフレッシュな、

そんなヒトにアタシはなりたい(*´∇`*)

心底そう想う、ヌーボー解禁日🍾

貴方はもう、召し上がりました?
#ヌーボー大好き湘南ガール #湘南 #鎌倉 #江の島 #サーフィン #ボージョレヌーボー #インストラクショナルデザイナー #学ぶ気やる気を育てる技術 #海街

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?