湘南ガール式🎃スープ〜♪

昨夜読んだ本に、「ハーバード式スープ」がメチャクチャ体に良い、と書いてあった。カボチャなどの野菜を皮もむかず種もとらずに丸ごと茹でるのがポイントだそうだ。

その前にお風呂で読んだ雑誌に女優の長谷川京子さんのエッセイが載ってて、カボチャスープにゴルゴンゾーラを入れると大人な味のパンプキンスープになるよ、と書いてあった。

そうか!

ハーバード式+ゴルゴンゾーラ=湘南ガール式🎃スープσ(^_^;) 明け方、「湘南ガール式🎃スープ」をオイシイオイシイとつぶやきながら飲んでる夢を見た💤

で、朝・・・ ガバと起きてすぐ、寝間着のまま、カボチャを茹でた。早くあの、素晴らしく美味しくて美容と健康に良い「湘南ガール式🎃スープ」が飲みたくて!

で、どうやって種、とるんだっけ?

本に・・・
書いてない(≧∀≦) 熱々🎃を前に途方に暮れる湘南ガール式週末のはじまりです(^◇^;)
#湘南 #湘南ガール #湘南の海 #鎌倉 #ハーバード式スープ #パンプキンスープ #長谷川京子さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?