見出し画像

星3つ?

いただきました!!

錦之助さま、隼人さま、
イニシャル入りペン🖋
大切に使わせていただきますm(_ _)m

楽屋にお伺いする機会もいただいて、
今回は本当に嬉しい歌舞伎でした。

端正な若狭之助役の錦之助さま、
華麗な力弥役の隼人さま、
どちらもうっとりする舞台でした。

楽屋でお目にかかった時、
錦之助さまは役そのままの
端正な方でしたが、

隼人様は舞台での華奢な雰囲気とは全く違い、
背が高くがっしりなさっているのが印象的。
小柄に見えるように演じる工夫をされているとか、
いろいろ大変ですね^_^

3か月連続完全通し上演の
「仮名手本忠臣蔵」

41年ぶりの上演の部分もあって
歌舞伎ファンにはたまりません(*゚▽゚)ノ

11月の第二部、
12月の第三部と、
ますます面白くなりそうです(^-^)/

ご興味のある方はぜひ、
国立劇場にお運びになって、
みやげ物コーナーで「赤穂の塩」
をいっしょに買いましょう〜(╹◡╹)

http://www.ntj.jac.go.jp/assets/images/kokuritsu/H28kokuritsu/H28-10kanadehon-omote.jpg

#仮名手本忠臣蔵
#国立劇場
#半蔵門の湘南ガール
#中村隼人さん
#中村錦之助さん
#完全通し狂言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?