小さな幸せを忘れないで💕

「キラキラ〜⭐︎」という音が
波の間からこぼれてきそうなほど
眩しく輝く
成人の日の海

今日
晴れて成人となる
みなさんのココロも
こんなふうに輝いてほしいと願う
成人の日の海

はるか昔の成人の日に
いったいアタシは何を考えていたのだろう

ふりかえってみても
それは曖昧で
それは儚くて

二十歳の奢りと
二十歳の不安が
大きくゆれる振子のように
ココロの中を行ったり来たりしていたような

何者かになりたくて
でも
何者なのか
それがわからず

泣きそうになってた
あの日のアタシに
今日のアタシが伝えたいのは

大丈夫
美しいものを美しいと感じ
美しいものを大切にしたいと想う
その心さえあれば
ちゃんと生きていけるよってことだけ

「季節の花を見たり
旬の物を食べたりしながら
日々の生活に散りばめられている
小さな幸せを忘れないで」
(『愛の不時着』から)

あらためて
あの日のアタシにエールを送りたい
成人の日の
光り輝く渚です💕
#愛の不時着  のOSTで和んでね♪
#成人の日 #StopWar #fromShonanWithLove #pianistonthebeach #インストラクショナルデザイナーよしりんの海街日記 #ASUBeTO #アスビト創造ラボ #明日人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?