凧になりたい日曜日〜💙

おはようございますー💕

風も陽ざしもとても強い渚です。Tシャツで歩くと砂が肌にあたってチクチクする、刺激的な朝です(^^;)

気温14℃、湿度40%、南南西の風4m。

波はヒザ~モモあってコシサイズで、浮力のある板ならなんとか遊べそうな湘南です🏄‍♀️

さて。。。

風の強い日は、スポーツカイト日和💓

海の上を暴れまくる風にのって、凧が気持ちよさそうに勢いよくあがります(^O^)

凧や鳥のように、風の強い日は風に逆らわずに、風にのって風を楽しむ、そんな柔らかなヒトになりたいと想う日曜日💜

そして、湘南と同じように、辺野古埋立に向けダンプ50台が押しよせた沖縄の国頭村の海も、どうかいつまでも青く美しく平和であってほしいと願う朝💚

あたりまえの海の景色に感謝しつつ、仲間と一緒にカンパイ🍷する飛び石連休最後の1日です💖
#こんな日は凧になりたい湘南ガール #湘南 #鎌倉 #サーフィン #スポーツカイト #凧あげ #沖縄辺野古 #インストラクショナルデザイナー #学ぶ気やる気を育てる技術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?