見出し画像

燃える1日を〜💕

おはようございます(ᵔᴥᵔ)

9月28日水曜日、
あと3日で10月。
今年度上期が終わっちゃいますσ^_^;

曇り☁️
気温27度(・・;)
湿度85%(¬_¬)
南南西の風3m(~_~;)
南からの重い潮風が
身体にまとわりつくように
吹いています。

鎌倉ではモモ~ハラ前後サイズ、ややまとまりに欠ける、潮多めで厚めダラダラのブレイクが目立つ波🌊

な湘南の朝、です。

ダラダラは波だけにしたいですねd(^_^o)

「暑さ寒さも…」
といいますが、
お彼岸すぎて
蒸し暑さがぶり返した感じ(><)

しまいかけた夏服を出して、
サンダルはいて出勤です。

今日の注目はこの2つ^_^

いよいよ“トギカイGO”する
小池新東京都知事、
所信表明でなにを語る?
http://www.jiji.com/sp/article?k=2016092800055&g=pol

そして、
日ハム!
パリーグ優勝かけた一戦に
大谷先発!
http://www.tokyo-np.co.jp/article/sports/list/201609/CK2016092802000114.html

う〜む、
今日も暑く(熱く?)なりそうですね!

みなさまも、
どうぞ燃える(萌える?)1日を〜〜💕

#大谷先発
#日ハム優勝
#東京都議会定例会
#小池百合子都知事
#所信表明
#蒸し暑い
#熱中症にご注意下さい
#燃える1日を〜💕
#湘南ガール
#鎌倉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?