あなたのsome one special は?

おはようございます(^-^) 暖かい朝、です。

いえ、
蒸し暑い朝、です!

湿った南風か吹くなか、
元気いっぱいなのは
カモメたちです∧( 'Θ' )∧ 海が荒れると
魚があがってくるらしく
早朝から忙しく働いています。

気温18℃
湿度80%
南南西の飾り11m

モモ・コシ~ハラサイズの波が
強い南風を受けて
まとまりに欠けるコンディション🏄‍♀️ な荒れ模様の湘南です。

さてさて、
昨日は、
“SMAPとジョージ・マイケルの日”
でした。

気になるのは、
みんなが無視してる
ワムWham!のもうひとり、
アンドリュー・リッジリー Andrew John Ridgeley
のこと。

調べてみると、
解散後、
音楽活動はうまくいかず、
モナコでF1やったり、
サーフィンやったり、
ゴルフやったり、
よく言えば自由気ままに、
正直言えば鳴かず飛ばず、
の生活をしているようですが、

お元気ではあるようで(^_^;) ジョージとアンドリュー、
どっちが幸せだったのか、
誰にもわからないけれど、

I keep my distance
But you still catch my eye
(Last Christmasから)
(君とは離れてしまったけれど
今でも君は僕の心をつかんでる)

って感じだと
いいんだけどなぁ(ー ー;) 2016年とともに
青春の1ページが
遠くへいってしまうような
寂しさにドップリつかった昨日f^_^; さてさて、
今年もあと5日。

今朝は気分を切りかえて、

I’ll give it to something special
(なにか他の素敵なことに)

がんばっていきまっしょい〜(*´∇`*) #湘南ガール #湘南の海 #サーフィン #江の島 #鎌倉 #カモメはカモメ #ジョージマイケル #アンドリューリッジリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?