アオガエルのメヌエット♪

田植えの季節。

土を耕すのを忘れるということは、
自分自身を忘れることだ(ガンジー)

忘れちゃいないんですが、
今年は田んぼまで行けない緊急事態で……(・・;) というわけで、
鏡のように輝く水田に
きれいに苗が並んだ景色を
農作業を終えた友だちが
送ってくれました、感謝m(._.)m

草引きはみんなの分までするけんね、
稲刈りもみんなの分までするけんね、
新米もみんなの分まで食うけんね(^◇^;) と、1人つぶやきながら
元気に田んぼに飛び込むカエルを見てたら
バッハのメヌエット🎵
が弾きたくなりました💜

コロナに負けぬ!カエルと田んぼに、
小躍りしたくなる想いをこめて💕 ♪バッハ メヌエット ト短調
Piano:Shonangirl
#コロナに負けぬ  なぜか #田植え  の時に #ハ ゙ッハ を聴くと仕事がはかどる #おうちて ゙田植えしよう の #湘南カ ゙ール #おうちを楽しもう #コロナウィルス #おうちて ゙サーフィン #メヌエット #アオカ ゙エル #湘南日和 #shonanstyle #MinuetinGminor #Bach #surginginthehouse #coronavirus #enjoyhome #riceplantingclass

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?