見出し画像

生きる意味💜

空が高く、なりました☁️

海がしずかに、なりました🐚

赤トンボがツンツン、飛んでいます。

白い帆が、海のあお、空のあおに、染まずただよっています。

「私たちはこの世を見るために、聞くために、生まれてきた。
・・・・・
何かになれなくても、私たちには、
生きる意味があるのよ」

映画『あん』の中で、樹木希林さん扮する徳江がかたる言葉。

この世をちゃんとみて、ちゃんと聞いて過ごしたいと想う、秋晴れの朝です。

#今はもう秋の海にたたずむ湘南ガール
#ハラたまムネサイズのセットも入りショートでも遊べる湘南です
#サーフィン
#サーファー
#9月の海街
#映画あん
#樹木希林さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?