ハッピーな月曜日💕

おはようございます💕

新しい1週間の始まりです(*^^*)

幸せなキモチでいっぱいの、1週間のスタートです💖

気温17℃、湿度60%、南東の風1m。

海はヒザ~モモサイズの小波がなんとかわれる程度の湘南です🏄‍♀️

今朝の幸せのタネは(*'▽'*)

昨日の渚の風景です💙

カイトで遊ぶ親子、ボードに乗る仲間……

楽しそうな人たちの中に、あらっ!ウェディング姿のカップルが❤️❤️❤️

手作りらしいおそろいの白とピンクの服で、なんと、額縁を持って!、友だちに結婚写真を撮ってもらっています💖

楽しそうな笑い声に惹かれて眺めていると、潮風に包まれて“誓いのKiss💕”を!

おめでとう〜╰(*´︶`*)╯♡
おしあわせに〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

思わずは心の中で叫んじゃいました(^◇^;)

こんな時、ふと思うんですよね(^_^;)

「結婚をしないで、なんて私は馬鹿だったんでしょう。これまで見たものの中で最も美しかったものは、腕を組んで歩く老夫婦の姿でした。(グレタ・ガルボ)」

シミジミ、わかるわぁ〜、なんてね(・・;)

でも、根っからのポジティブシンキングな湘南ガールとしては、

「運命のひとは必ずあらわれる。
ただ彼は今頃アフリカあたりにいて、しかも徒歩でこっちに向っているにちがいないわ。(オブラ・ウィンフリー)」

って思うことにしてますの(^-^;

どういうわけで、今週もがんばっていきまっしょい(((o(*゚▽゚*)o)))
#運命の人はどこだ ?な湘南ガール #湘南 #江の島 #鎌倉 #ウェディング #スポーツカイト #サーフィン #インストラクショナルデザイナー #学ぶ気やる気を育てる技術 #グレタガルボ #オブラウィンフリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?