エアコンとお祭り〜♪

明日はお祭り、です。

夏の終わりを告げる、
湘南のお祭り、です。

なぜ、
前の晩から
お祭りお祭りと
騒いでるかというと、
お祭りのおかげで、
タイヘンなんですね、アタシ。

実は、
ウチのエアコン、
調子が悪くて、
週末に電気やさんに
見てもらおうと連絡したんですが、 「この週末は
祭りで忙しい!」 って、言われましてね(-。-; 灯篭やら
雪洞やら
屋台やら
提灯やら

電気やさん、
オールナイトで
スタンバイしなくちゃ
いけないそうで(^^;; で、

仕方なく金曜日、
早退しちゃいましたよ(ー ー;) 私事で早退なんて、
めったにしないんですけど、

お祭りで早退、

しちゃいましたよ〜(・・;) めでたいような、
めでたくないような(≧∇≦) #金曜日 #湘南ガール #お祭り #電気屋さんは大忙し #エアコン壊れた #早退すみません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?