見出し画像

~2021年のやりたいこと~

新年あけまして、ついに1月4日からお仕事が始まりました。本年も色々とご迷惑とご心配をおかけすることがあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
何卒…<(_ _*)>

さて

<今年は去年よりずっといい一年にするぞ!!>

と、いうことで!

とりあえず年内にやりたいことをいくつか、さら〜っと書き出しておこうと思います。


①描くっ・・・イラスト、小説新作発表!?

②作るっ・・・アクセサリー、面白便利グッズを開発!?

③演るっ・・・演奏活動再開!?

④撮るっ・・・新しいスマホで素敵な写真を!!

⑤寝るっ・・・一日の平均睡眠時間を増やす!!


そして『目標は年内に自分の本を完成させること!!!』

やりたいことは沢山あるけれど、欲張り過ぎず自分に出来ることを1つずつしっかりこなして充実させる。そんな1年にしたいです(*゚v゚*)

三日坊主にならないように頑張るぞ〜

応援よろしくお願いします。

立花シカ

始めたばかりでまだサポートについてよく分からないので、出直してきます!