iPhoneスタンド試作2〜6号機

画像1 さて 試作3号機では天板面をメッシュ形状にしたらどうなるかな?と思って設計図はそのままに、トップ面だけをメッシュ構造に。軽量化されています。
画像2 あああ、でも背中の棒を刺すところがメッシュになって弱くなっちゃって、、。Iphoneが寝過ぎに。。。(その後、折れそうでした)
画像3 気を取り直して メッシュではなく、普通のものに。これだとちゃんといきますねー
画像4 後ろの柱。樹脂でできています。
画像5 ちゃんと横置きにも対応できました。
画像6 試作5号機 だいぶ完成に近づいてます。柱を裏から差し込む方式に変更。長いと邪魔なので、少し先を折り曲げてIphone支える位置を調整
画像7 このように 裏から入ります。
画像8 いい感じに貫通しています。
画像9 これがこのバージョンの最終系。 やっと思い通りの形もできました!
画像10 裏返すと この棒をしまえるような構造になっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?