iPhoneスタンドを作るのだ!

画像1 こちらは コンピューター上でシュミレーションをしているところ。こんな感じです
画像2 全体的な形状が見て取れますでしょうか?箱の中の最初の方は、パラメトリックデザインで作っておりますので何やら変な形状になってふのがみえるかと?
画像3 その上に、スピーカーの音の回路ができてきました。一号機よりも少し複雑な形状にして、箱全体を鳴らそうと試みています
画像4 画面上の空論?! にならなければいいんですがーと思いながら3Dプリンターで出力します!
画像5 お、ほぼ同じ感じでスタートしています。
画像6 ニョロニョロー っと内蔵の部分が出力されているんですよね
画像7 もうすぐ仕上がりです〜
画像8 さあ これが完成系! 後ろの棒は、同じように出力しておいて穴に突き刺しておきます
画像9 ジャーン! 大きなProシリーズのIphoneでも転倒することなく 置けちゃいます
画像10 横にして使うとこんな感じ!なかなかでしょ!これで 動画を見ながらー なんて作業もしやすくなりそう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?